MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

久しぶりに

最近少し忙しかった事もあり、ブログ更新がおろそかになっていました汗;
(先週はあまり行きたいクエも無い状態でネタがなかったのもありますが・・・たはー
しか~し、今週はやりたい事がボチボチ出てきましたニコッ♪

最初は何と言っても剛ラオ登場bikkuri01ですかね笑い。
巨龍剣【オリンポス】を早く完成させたいのですが、前回の配信週間は全く出来ない状態だったので今週こそは頑張って作りたいと思っていますピース
大剣命!?の私としては巨龍剣【オリンポス】にかなりの魅力を感じていますえぇ

続きましては、やはり「ハンターズフェスタ【白章】」でしょうかね笑う
2009y07m08d_154530851.jpg
まだ、INはしてないのでどの様なクエかは知りませんが、こちらはすぐに集まりそうな感じがしますが・・・キラキラ
使うか使わないは考えていませんが、とりあえずサクッと集めておきますにっこり

そして残りの時間は魂集めだ~~きゃー!
ちなみにラオが20魂って事なので一石二鳥でラッキーです笑い。

そして祭り明けの来週はついに、リオデュオシリーズ用の【天地の書】が手に入るクエの配信ですねBrilliant
2009y07m08d_165316360.jpg






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
今回シクレがすごい事になってるね・・・
まさかの仕様変更とか

なんと!!各鯖事にシクレが違うという新仕様w
今回の入魂お疲れ様でした!wと現実逃避したくなるような感じだわ・・
多分バグではないだろうから、困った
2009/07/23(木) 19:18 | URL | 壱与 #FrzN6vdQ[ 編集]
なんと!シクレが鯖で違う様になったのか~(* >ω<)

シクレ意外と楽しみにしてる私としても厳しい話ですね~(*≧∀≦)
今回は一気に入魂数下がりそうですね~・・・

が、頑張りますよもちろん(^^)v
2009/07/23(木) 20:50 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
シクレの仕様変わってしまったのか><;
朝にしか出来ない自分にとっては死活問題だっ!w

地道にがんばりましょう^^;
2009/07/23(木) 23:55 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
そっすね~。IN時間が減っている私もなかなか辛い物があります(。>д<。)

お互い、地道に頑張りましょうね~(^^)v
2009/07/24(金) 00:14 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/127-0b447362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


