MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日から狩猟大会!!!

title.jpg

またまた、今日から公式狩猟大会が始まりましたキラキラ

今回も猟団対抗韋駄天杯に参加する事になりましたニコッ♪

 2009y07m13d_231454558.jpg

とりあえずINして支給品などを確認して参りましたので、ご報告をbikkuri01

 2009y07m17d_193822155.jpg  2009y07m17d_193757292.jpg

ガード性能+2回避性能+2が付いてましたえぇ

個人的に今回は頑張ってみたいと思っていますが・・・日曜日IN出来ない大泣き
しかし、団の皆さんには迷惑掛けるかも知れませんが1日飛ばしで参加しようと思っていますたはー

猟団の韋駄天組の皆さん・そして韋駄天杯に参加される他の団の皆さん
今日からみんな頑張りましょう~bikkuri01笑う






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ごめんなさい!

23時に接続します~とか言っておきながら
寝落ちして気づいたら3時でした・・・
今日は必ず接続します。
2009/07/18(土) 09:42 | URL | Raphania #-[ 編集]
いえいえ^^
昨日は過去最低人数更新だろうと思われるぐらいINした方が少なかったので韋駄天はしませんでした(>_<)

1日出遅れましたが、今日から頑張りましょう(^0^)/
2009/07/18(土) 10:04 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃさん、過去最低は正月の4人でしたよw
昨日は0時過ぎから団員さんがINしてきたね・・・

今日からやれるのか分からないけど(人数的な意味で)
できるだけ頑張ります~
2009/07/18(土) 13:33 | URL | 壱与 #FrzN6vdQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/126-a4301b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


