MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

MHF2周年記念 10大イベント(2週目)

昨日から新たに3つのイベントが始まりましたので、さっそく行って参りましたニコッ♪

1つ目は先週の【序章】に続く「ハンターズフェスタ【赤章】」
2009y07m08d_154523114.jpg
クエ事態が簡単なので素材はすぐに集まりましたが、作成はまだしていませんえぇ
ロビー用にする予定がないので、装備で必要になった時に必要になったヵ所だけ作る予定ですキラキラ
(強化素材が思った以上に面倒なので止めただけですが・・・笑う)

2つ目の「ヒプノック劇場」、これはなかなか面白かったです笑い。
2009y07m16d_204953511.jpg
 裸でヒプノックとチャチャプー20匹
 入った瞬間笑えました。最初は支給品に閃光があった
 のでチャチャプー用だって思いましたが、わざと投げずに
 戦って見ましたがなかなかいい感じで遊べましたえぇ
 もちろん2回目からはいきなり閃光で楽々クリアー
 やっちゃいましたけど・・・たはー



それにしてもチャチャプーの抜け殻エエェッ!?!?ナイスですニコッ♪
イメージ467

私は意外にチャチャプーファンでして、見た目最高bikkuri01動きはキュートえぇ
倒した後の動作がこれまた最高にいいですきゃー!
実は私の【ちゃちゃ】って名前の由来はチャチャプーから取ってます笑う(どうでもいいね汗とか

最後の1つ、季節限定アイテム「ポルタ焼き」を手に入れよう!・・・こちらには興味なしです・・・
これで何が出来るの???汗;

今日はイベント以外にもう1つ、新しいクエ【大!花火大会!】にも行って参りましたので
ご紹介を・・・Brilliant.
これまた、なかなか面白いですにっこり 息抜き程度に楽しめそうなクエですかね~ピース
支給品に『支給用G2』『支給用投げタル』があるのでタイトル通り花火大会ですね

イメージ460
 まずはドスファンゴをサクッと退治し・・・


イメージ461
 グラビを眠らせ『支給用G2』・・・


イメージ463
 間に『支給用投げタル』ブン投げて気分は最高!?


今度。1回ソロでやってみようと思いますニコッ♪
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/125-4a5fa459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


