MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今度の狩猟大会

title.jpg

今週末から、また公式狩猟大会が始まりますね~笑い。
もちろん今回も猟団対抗韋駄天杯に参加する予定ですピース
(人数が集まればの話ですがね・・・えぇ
今のところ毎回参加出来るので大丈夫たとは思います。
私も今回は出来れば私は参加したいと思っていますキラキラ

今回の内容は
 2009y07m13d_231454558.jpg

みんなで突き刺し大会! (沼地/夜)
ゲリョス亜種1頭の討伐・ゲリョス亜種のトサカの破壊・ドスファンゴ1頭の討伐
武器はサリッサ(ランス)を貸与 防具はレイアSP青シリーズを貸与、の様です

私の中で基本燃えるのは、武器・防具が貸与の時ですねニコッ♪
みんな条件が同じなので、作戦を立てるのが楽しいです。これで闘技場だとさらに良いです笑い。

前回参加出来なかったので、今回は少し頑張ってみたいと思いますピース

今回はドスファンゴ1頭の討伐の作戦が一番大事かと思っています
(的外れとか言わないでくださいねきゃー!

個人的には武器・防具が貸与・場所は闘技場で大剣の大会をして欲しいです笑う

参加しましたら、また途中経過報告などさせて頂きますね~ニコッ♪
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
参加したいです!( *´∀`*)
自信はもちろんこれっぽっちもないんですがw

サリッサって長い槍ですよねー
使い方が難しいそう(´Д⊂
2009/07/14(火) 01:23 | URL | nico #-[ 編集]
私もサリッサは持ってはいるのですが、2~3回しか使った事がないです(^_^;)

しかし今回は気合い入れて頑張りたいと思います(^^)v
2009/07/14(火) 15:14 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/124-820386ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


