MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ゴスロリ、キリンは作成出来た。リオデュオは・・・

昨日、さっそくキノスの為にフェスタクエキリンコルノの為に
「峡谷を舞う金獅子たち」行って参りましたピース

まずフェスタクエは予想以上に「キノス秘石」がガンガン出るので簡単に集まりました笑い。
これでしたら、20個貯めて4種類とも作れそうですね笑う

とりあえず、作ってみました。ブレシスを3ヶ所使って、こんな感じの見た目装備を作れたらと思ってますニコッ♪
 2009y07m09d_182542159.jpg 2009y07m09d_182548982.jpg 2009y07m09d_182611077.jpg
まだ、組み合わせなどは全く考えていませんが・・・きゃー!

そしてキリンコルノのクエは「峡谷を舞う金獅子たち」ですが、
ラー5頭の捕獲???とりあえずパスで・・・笑う
まずはサブB連戦して、コインを各20枚集める事にしました笑い。
こちらも思った以上にコインが集まり、数回で作成する事が出来ましたえぇ
先ほどのキノスの頭を変えてみるとこの様な感じになりました
 2009y07m09d_183228384.jpg 2009y07m09d_183236791.jpg 2009y07m09d_183230875.jpg
今度は「峡谷を舞う金獅子たち」メインクリアー目指して頑張ってみたいです笑い。
(個人的にこの様な熱いクエ好きですニコッ♪

残念だったのは昨日から配信された『峡谷を焼く双火竜』【天地の書】が出るクエではなかったことですね大泣き
イメージ449

リオデュオシリーズ早く作りたいよ~~~うわーん
そう言えば、上のSSでも確認できますがおともニコさん尻尾が生えました笑う






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ほしいですー><
でも、微妙にコインが足らない。。
今日もセンサー絶好調です。

2009/07/10(金) 09:31 | URL | nico #-[ 編集]
ニコさん、いつでも一緒に行きますので誘ってください
実はもう1つ作れるぐらいコイン持ってるんですけどね(*≧∀≦)
2009/07/11(土) 00:45 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/122-a77f8e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


