MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

入魂祭が終わり、そして今日からは・・・

皆さん、入魂祭お疲れ様でした~ニコッ♪ 私達の紅組は・・・勝ちましたbikkuri01

2009y07m08d_153615277.jpg
  2連続勝利はもしかして初めてかもエエェッ!?!?


個人的にはいろいろやる事がありまして、今回の入魂祭はあまり入魂出来ませんでしたが結果良ければ全てヨシbikkuri01って事で笑う

そして今日から勝ち組クエに行けます・・・行きます???・・・行きませ~んきゃー!
だって、他にやる事が沢山ありますからね~~~えぇ

今日からはやる事が盛り沢山です笑い。
2009y07m08d_154415534.jpg
 まずは、やはりゴスロリ装備作成ですかね~笑う
 なんと、予想に反して色で性能が異なっていましたえぇ
 こうなって来ると、3色分の素材を集めようと思います
 性能は下記の様になるそうです(5部位をまとめた性能)
 ちなみに今日からのクエ【序章は】
 ドドブラ討伐・ババ捕獲・岩4個の破壊が
 マスターオーダーの様です


    7月8日~         7月15日~        7月22日~        7月29日~  
2009y07m08d_154512147.jpg 2009y07m08d_154523114.jpg 2009y07m08d_154530851.jpg 2009y07m08d_154537481.jpg

    2009y07m08d_154635513.jpg         2009y07m08d_154622300.jpg         2009y07m08d_154651410.jpg         2009y07m08d_154659007.jpg
2009y07m08d_154502912.jpg 2009y07m08d_154601724.jpg 2009y07m08d_154731143.jpg 2009y07m08d_154719131.jpg

そして、もう一つが、キリンコルノですかね~ニコッ♪
2009y07m08d_153915313.jpg
 このクエはメインがラー5頭の捕獲bikkuri01 の様で
 サブだけでいいかなって感じですたはー
 3種類のコインを各20枚集めると言う、また私的に面倒そう
 な話ですが・・・たはー



最後に忘れてはならないのが、リオデュオシリーズですかね
2009y07m08d_165316360.jpg
 こちらも今日から配信される『峡谷を焼く双火竜』
 素材が手に入ると思いますので、頑張って作りたい
 と思っています

 スキルの組み合わせ等はまだ考えていないので、
 どの様な装備になるかは分かりませんが意外に
 見た目好きな感じですので全身作成しちゃうかも
 知れません笑う

 追記
 【天地の書】出ないです大泣き 確率が悪いだけ?








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
『峡谷を焼く双火竜』はリオデュオのキーアイテム入手クエじゃあないよw
自分もそう思ってブログに書いたけど他のところで確認したら違ってた・・・
慌てて修正しましたよ・・まったく紛らわしい・・

ラー5頭の捕獲のメイン報酬は結構美味しいらしいですよ
やるなら頑張ってw
2009/07/09(木) 03:41 | URL | 壱与 #FrzN6vdQ[ 編集]
ちゃちゃさん、こんにちはー。
きのうラージャン捕獲オンリーで
楽しんでました。このクエ用に
ちゃちゃさんのブログに
掲載されてた回避性能2の装備つくりました。
いつもお世話になってます。
ちゃちゃさん課金装備ほとんどもってらっしゃる
のですか?すごいなぁ。
2009/07/09(木) 08:19 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
>>壱与さん
キリンコルノは完成したのでラー5頭の捕獲のメインをやってみたいですね~。個人的にこう言った熱いクエ好きです(*≧∀≦)
また、一緒に行きましょうね~(^O^)/

>>さぁにょんさん
コメントありがとうございます
また、私のご紹介させて頂いた装備が役に立てた事は嬉しい限りです(=^▽^=)
パッケージ系装備は結構持ってますね~(^^)v
ガチャ系課金装備は少ない方だと思いますがね(≧▽≦)
2009/07/09(木) 18:51 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/121-2c6eb345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


