MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

弓用装備リフレッシュ!

今日はNew弓用装備が完成しましたのでご紹介をニコッ♪

スフェラFハール  66 ●●● 神足珠, 神足珠, 剛力珠
シャランFスーツ  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴUガード    53 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFブーツ   86 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G

防御値:377 スロット:■0□0●15○0 火:+4 水:+4 雷:+9 氷:+4 龍:+9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2
幸運,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,連射,ダメージ回復速度+1

 2009y07m06d_173650852.jpg 2009y07m06d_173710789.jpg 2009y07m06d_173658432.jpg

実際には装備は完成したのですが、珠が足りません大泣き
ですので、もしかすると間違いがあるかも知れませんが・・・えぇ

折角作ったので、ご紹介させて貰いましたが、個人的に予想より見た目が悪かったので残念ですたはー

後は、巨龍剣【オリンポス】を早く完成させたいです笑い。

武器と言えばハンマーに見た目良いのがあったので作り始めました
その名もパープルベアSP、紫クマっす笑う
強化途中ですが、使ってみたかったので弱い状態でしたが担いで行きましたピース

 イメージ417 イメージ420 イメージ412
猟団のみんなも作って4パープルベアSPでクエに行ってみたいものですBrilliant






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
勢いでパープルベアSPⅦ作成しちゃいました。
ぜひ、ご一緒させてください。
2009/07/06(月) 20:44 | URL | Raphania #-[ 編集]
もう、パープルベアSPⅦまで出来ちゃったんですね~
私の方も早く完成させたいと思います
完成しましたら一緒に狩りに行きましょ~(^^)v
2009/07/07(火) 20:08 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
頑張って作成中ですw
作成したら是非ご一緒させてください~!

おともnicoですが、今日また装備が変わりましたw
日替わりで楽しんで頂けたらな~と(*´∀`)
スキルは・・・ゲフンゲフンッ
2009/07/08(水) 02:09 | URL | nico #-[ 編集]
ニコさんも作成中っすか!!!(*≧∀≦)
完成したら一緒にクエ行きましょうね(^O^)/

おともニコさん、装備が変わりました~~~
期待してINしてみま~す(*^▽^*)

2009/07/08(水) 17:08 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/120-2e66f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


