MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今回の狩人祭は・・・

2009y07m04d_191121889.jpg

今回の狩人祭(入魂祭)が始まって4日目になりますキラキラ
今回は今までに1度もない様な入魂祭の幕開けになってしまいました汗;
初日は、あまり時間がなく入魂数0・・・えぇ
2日目は少し魂集めましたが、入魂せずに落ち・・・大泣き
昨日の3日目はシクレに期待して夜INしたのですが、開始が23時と最悪の展開でした汗;;
流石にシクレはやりましたよ、もちろん笑う

今回はジェビアで40魂でした
イメージ405

だた、最近休みなく仕事している私には25時迄出来るはずもなく途中で後ろ髪引かれながら
リタイアしてしまいましたうわーん

イメージ410

それでも何とか入魂数は350前後までは稼げましたニコッ♪
始まる前は個人目標30%UPの2,000以上でしたが、このペースで行くと10%UPの1,000以上が限界かも知れませんたはー
シクレ次第では頑張る予定ですが団の個人順位が悪すぎてどうも勢いに乗り遅れた感じです汗;;

今週はシャラン作る為に金銀銅のコイン集めもしてましたので、入魂少ししか出来てないですえぇ
団の皆さんごめんなさい
大泣き


Brilliant.『今日のおともニコさんSS』Brilliant.

昨日お話しました様に、おともニコさん片手剣にチェンジbikkuri01だったのですが、
何と今日からまたまたに戻ってましたえぇ ですので、貴重な片手剣姿のSSを1枚。
チェンジとは知らず昨日はSSあまり撮ってなかったのでいいSSが撮ってなかったのですが、
また私を狙っているSSが撮れたので・・・。 現在の弓装備は右のSSです

391.jpg   059.jpg






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/119-c51c938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


