MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ルクス+シャラン装備

折角、2周年記念プレミアムパッケージを購入したのでシャラン使ってみましたピース
サーバー3 障害補償も利用して作成したルクスを組み合わせてみた装備ですニコッ♪

アイルーのネコミミF   66 ●    剛力珠
ルクスFベスト      123 ●●● 剛力珠, 天盾珠G, 怪力珠
シャランFアーム     123 ●●● 龍王珠, 龍王珠, 仙人珠G
ストレガFフォールド   126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット       123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:561 スロット:■0□0●13○0 火:+6 水:+7 雷:+7 氷:+6 龍:+4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,状態異常攻撃強化,幸運
砥石使用高速化,回避性能+1

 2009y07m02d_203837553.jpg 2009y07m02d_203900134.jpg 2009y07m02d_203845397.jpg

ルクスシャランはネコベースですので、頭はネコミミ確定で考え、ある程度のスキルを付けようと思うと腰から下は少しギャップがありますが、まずまずの仕上がりかと思っています笑い。

初めは激運+回避+ガード装備を考えていたのですが、イマイチ見た目がいいのが思いつかず幸運+回避+ガード装備にしました笑う

次はシャランを使って弓装備をリフレッシュしようと思っていますbikkuri01


Brilliant.『今日のおともニコさんSS』Brilliant.

最近4人PTばかりやっていますので、おともニコさん登場しません大泣き
ですので、今日は過去のSSをご紹介。『私を狙うおともニコさん』のSS撮影に成功しましたピース
イメージ334 イメージ335 イメージ338
この様な感じですが、実はおともニコさん最近片手剣に変わってた~えぇ
今度からは盾コンされそう・・・たはー 頑張れ私・・・bikkuri01 頑張れおともニコさ~ん笑う






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/17(月) 07:33 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/118-8d56f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


