MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ガード性能+2&回避性能+2装備(レギスVer.)

復帰早々、New装備完成しましたのでご紹介をキラキラ

ラヴァーズFピアス   66 ●●  剛力珠, 剛力珠
メランジャケット    147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUファオスト  89 ●●  天盾珠G, 研磨珠
レギスFコイル     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
モノデビルグリーヴ   92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:517 スロット:■0□0●13○0 火:+9 水:-4 雷:-3 氷:+1 龍:+11

発動スキル
攻撃力UP【大】,ガード性能+2,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,体力回復アイテム強化
女神の赦し,砥石使用高速化

 2009y07m01d_204817312.jpg 2009y07m01d_204826615.jpg 2009y07m01d_204839854.jpg

ラヴァーズFピアスメランジャケットレギスFコイルは他の装備の物を珠入れ替えなく流用し、モノデビルグリーヴは倉庫に眠っていたので珠を入れ、作ったのは腕だけなのですがね・・・たはー
音無珠Gを2個使うってところがネックですかね
音無珠Gを減らす為には胴をアクラUや足をリオハRなどに変えると出来ますが、見た目がさらに悪くなってしまいます大泣き

正直、私にとっては、ガード性能+2はそれほど必要性を感じないですが、折角作ったレギスを使いたかった事と簡単に出来たので作ってみましたニコニコ。 横向き
使うとしても入れませんよ、脚の音無珠Gは・・・ガード性能+2が必要なモンスに高耳必要?って事で笑う

話は変わって、昨日久し振り?にINしたのですが、猟団の皆さんが温かく迎えてくれてよかった~笑い。
INして初めの挨拶、少しだけ緊張した~~きゃー!
なぜか個人チャットが多かったのは・・・皆さん照れ屋さん笑う
おともニコさんも、私の分身おともも健在でしたし、嬉しかったうわーん

今後の予定は、ルクス使用装備の作成・シャラン使用装備の作成・巨龍剣【オリンポス】への強化などなど、頑張って行きたいと思っていますピース






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
個人的にガード性能+2…かなりほしいです><
回避装備もそろそろ作ろうかなぁ
…まだちゃんとしたのが無いので。。

しかし個人チャットで会話してたんですね~
皆さんが触れていなかったから、
不思議でしょうがなかったですw
2009/07/02(木) 00:09 | URL | SYCAMORE #-[ 編集]
Re:
猟団1装備の多い(私の中で勝手に決まってます)シカさんが持ってなかったとは
意外です (ノ´Д)ノびっ栗!!

個人チャットはみんなと言っても数人ですがね^^
新しく入られた方々も見えましたし、そこで私の話してても仕方ないしね(・。・;
何もなかったように皆さんが対応してくれたので、それはそれで良かったです(^O^)
2009/07/02(木) 00:19 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
毎回毎回装備見せてもらうときに思うんですが、ちゃちゃさんは、センスと実用性をかね備えた装備を作るのが上手いですねヽ( ´ー`)ノ フッ
見ていて楽しいです(´゚∀゚`)
2009/07/02(木) 00:37 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
休止の記事を見てなんてコメントしようかと考えつつ
インしたら、
ちゃちゃさんもインされてて誰もそのことに触れないから、
そういうものかと思いご一緒してからゲームを終了し
ブログを見たら復帰の記事があってタイミングを逃しましたw

これからもよろしくお願いします| ゚∀゚|ゞ

2009/07/02(木) 09:34 | URL | ティリア #-[ 編集]
>>もうさん
肌の色がもうさんとは違うので、もうさんの様な感じのキャラだともう少し違う感じで考えてもいいのがありそうですよ~
スポーティーな感じが出来る?かなと思います

>>ティリアさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す( ^∀^ )
2009/07/02(木) 21:25 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/117-6c0c565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


