MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

やっぱり無理だった・・・

まずは、お礼を。突然の休止で皆さんより大変温かいブログメッセージやコメントを頂きありがとうございます。

休止に関しましては、MHF優先からリアル優先に変える為の手段として少しの間休むつもりでした
リアル優先にしたからと言ってMHFが全く出来ない環境になるかと言われればそこまでの状況ではなく、INする時間を減らして1日1~2時間にする、週に1~2回にするなど手段は他にもあったのですが、私の性格上始めるとトコトンやってしまうので休止と言う形を取りました

猟団の皆さんにはINして挨拶してから休止する予定でしたが、INして皆と話をしていると私の決断が鈍るといけないと思い失礼は承知の上で挨拶もせず、こちらのブログのみでの休止宣言をしました。

そんな私が悪かったのか、予想以上に皆さんからの温かい言葉の数々に心揺れる毎日でした

正直『休止しちゃったのか~』程度で過ぎて行くと思っていました
また戻った時、急に休止した私をまた温かく迎えてくれるかな~など考え、あまり長い時間休止が続いたら辞めよっかな~っと・・・

しかし、毎日頂ける団員さんからのブログメッセージやコメント、さらにはリンク張らせて頂いていた方々からも温かいコメント頂き、読んでいるうちに休止がバカバカしくなってきました。

INしなくなって4日目・休止宣言してまだ3日目ですが、休止撤回して復帰する事にしました笑う

え~~~何だよそれ~~とか、ふざけるな~~~意志弱い奴だな~とかいろいろ意見はあると思いますが、そこはスルーでお願いしますたはー

やっぱりMHF最高bikkuri01って事で許して下さいうわーん

流石にIN時間は少し減らす予定ですが、本日より復帰って事で・・・ニコッ♪
猟団の方が除名されていない事を祈りつつ今日INしてみようと思います

この程度で復帰するなら、休止宣言しなければよかったと後悔の嵐っす大泣き
猟団の皆さんには人騒がせな事したし、折角頑張って来たブログのアクセス数やランキングがガタ落ちです・・・汗;;
今日からまた気分一新でリアル・MHF・ブログすべて頑張りますので、改めてよろしくお願いしま~すBrilliant

最後に猟団の皆さんに
たかがゲーム、されどゲームですが、私は今の猟団に入って良かった・みんなに出会えて良かったと心から皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆thanks4

キラキラ料亭こげ肉最高~~~~キラキラ

特にニコさん・もうさん・壱与さん、本当にありがとうBrilliant.
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
更新されていて、おおおッっと思いました><!!
なかなかモンハンを断ち切れない気持ち、わかります。

くれぐれも無理をなさらずに・・・・。モンハンのせいで、睡眠時間を削ってしまう・・・・なんてことにはならないように、気をつけて下さいね^^

それでは改めまして、これからも宜しくお願いいたします><w

2009/06/30(火) 21:29 | URL | ママジックス #-[ 編集]
復帰おめでとうございます>A<

今日、INしててビックリしましたw
しかし無理はせず、MHF生活を満喫してください。
2009/07/01(水) 01:06 | URL | SYCAMORE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 08:26 | | #[ 編集]
まずはお帰りなさい(^^ゞ

いや~やっぱりちゃちゃさん居ると安心するわ~w


という訳で改めてまたよろしくです~(^^)

お互いまったりと楽しくやって行きましょ~♪
2009/07/01(水) 12:10 | URL | rea #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
昨日INして、やっぱりMHF最高って事を再確認しました^^

これからもよろしくお願いします(^^)v
2009/07/01(水) 21:45 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
拙ブログにもコメントをいただき、ありがとうございます。

ちゃちゃさんのお気持ちはよく理解できます・・・私も同じタイプかも知れません。

ハマルならとことん、辞めるならキッパリ。

私もそうですが、今のちゃちゃさんにとって前者であった・・ということで共感しております。

私も言ってもいいですか?

「MHF、最高!!」
2009/07/02(木) 01:02 | URL | ビアンカ #fkQLpQMU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/116-6dba13e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


