MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

突然の決断

突然ではありますが、今日よりMHFを休止する事にしました。
理由は、リアルが少し忙しいなどなど、いろいろ有ります
休止期間の方は1か月になるのか、無期限になってしまうのかは分かりません。

今までこのブログを回覧して下さった皆様・リンク等張って頂いていた皆様、本当にありがとうございました。

そして猟団の皆さん、今まで楽しくMHFが出来たのも皆さんのおかげです。ありがとうございました
また、復活いたしましたら、その時はよろしくお願いします

そして、私のラスタを契約して頂いていた方々、本当に申し訳ないです。ラスタ契約の方は解除してください。よろしくお願いします

また、復活しましたらブログも再開したいと思います

それでは・・・
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
突然のことでびっくりしています><
短い間ではありましたが、今までありがとうございました。

またちゃちゃさんが復活してくれる日を、楽しみに待っています。毎日ブログも覗きにきます><

本当にお疲れ様でした^^
お体にはくれぐれも気をつけて下さい^^

2009/06/28(日) 21:45 | URL | ママジックス #-[ 編集]
突然のことで大変驚いております。

私がブログを開始して初期の頃より相互リンクをいただき、ちゃちゃさんの書かれる記事も色々と参考にさせていただいておりましたため、大変残念に思います。

しかしながら、やはりリアルでのご事情を優先され、ご無理をなさらないようにされるのが何より一番だと思います。

またの復帰を心からお待ち致します。

ちゃちゃさんの分もブログを頑張って更新し続けたいと思います。

どうぞご無理をなさらずご自愛下さいませ。
2009/06/28(日) 22:29 | URL | ビアンカ #fkQLpQMU[ 編集]
記事を見て驚きました!!Σ(゚д゚ ノ)ノ

相互して間もない間柄ですが、短い間だけでも お付き合いできて光栄でした♪
中毒性の強いMHですから、またどこかで逢うかもですが、とりあえず今はお疲れ様~(*´ω`*)ポッ
2009/06/29(月) 02:10 | URL | 生茶 #LjveDjGg[ 編集]
ちゃちゃさんがご自分の事を考え、悩まれていたときに私事だけご相談してしまって申し訳ありませんでした。

当方もリアルの余裕が出てきましたら、また三乙覚悟でご一緒できたら嬉しいです^^
2009/06/29(月) 08:30 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 08:32 | | #[ 編集]
ほんとに突然で驚いています。
よほどのご事情があったのだろうと
お察しいたします。
リアル優先で断ち切れたちゃちゃさんは
すごいです。
ご健勝祈ってます。楽しませていただいて
ステキな装備を沢山紹介してくださって
ほんとにありがとうございました。
2009/06/29(月) 09:22 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
皆さんからの温かいコメントやブログメッセージ頂き、本当にありがとうございます

正直、休止したくはなかったのですが・・・・゚・(。>д<。)・゚

ただ、2周年記念10大キャンペーン『ナナブレイド』用に余っていた60日クーポン入れてありますので
8月終わり頃までは、いつでもIN出来る状態にはあります。
余裕が出来た時にはヒョッコリINするかも知れません。その時はまたよろしくです(^^)
2009/06/30(火) 00:35 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃさんが休止とは……かなり驚きました:A:
しかし仕方が無い事ですよね…
リアル頑張って下さい!

猟団はこれまで通り、まったりとやりながら、
ちゃちゃさんの復帰する日を待っております^^ノ



2009/06/30(火) 09:06 | URL | SYCAMORE #-[ 編集]
正直かなりショックです…
自分的にちゃちゃさんは入団したての頃から今まで本当にお世話になりましたから…。

でもリアルに勝る事は無いですからね~。かく言う自分も仕事忙しいせいで最近イン時間かなり減ってますが…(T_T)

ともあれ、お身体にだけは気をつけて!

また一緒に出来る日をお待ちしてますよ~(^^ゞ


やめてさん懲らしめる人いないしねww


2009/06/30(火) 12:21 | URL | rea #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/115-4c113267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


