MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

猟団対抗韋駄天杯!!!

はじめに今日はカテゴリ分ける為に記事を3つに分けてありますが、お気になさらずたはー

title.jpg

今日から猟団対抗韋駄天杯(公式狩猟大会)が始まりましたね~笑い。
私達の猟団も参加PTが決定しましたキラキラ
参加希望者がちょうど4人居ましたので、今回私はサポ役に回る事になりました笑う
毎回参加していた私が参加しなかったのは、土曜日IN出来ない可能性があるからって事ですかね汗;
(PT決める立場の私が4人希望者が居る時に誰かを差し置いて参加出来ないって言うのが正直なところですが・・・きゃー! )
ま~サポ役とは言っても参加するチャンスはあると思いますので、その時は頑張りますよ、もちろんbikkuri01
一応、様子見てきましたので、ご報告を
 2009y06m26d_184440288.jpg  2009y06m26d_184708569.jpg
この様な感じです。皆さん頑張りましょう~上

団の決まりで、今回からは韋駄天参加者イベント補助券が配布されるとのお話が浮上していますエエェッ!?!?ので、正規PTの方は貰えるかも知れませんよ~ニコッ♪

私も欲しかったですが、過去は関係ない様ですので貰えませんが・・・残念笑う
ま~キリン頭は諦める事にしましたたはー






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 18:05 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/114-12621164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


