MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

Newランス装備

この前のサーバー3 障害への補償が昨日手に入りました笑い。
まず、剛種チケット50枚これは置いておくとして、Nポイント×1,000Pの使い道を考えましたきゃー!
私は基本的にネットカフェには行かないので、この機会にネットカフェ限定防具を2ヶ所作ってみましたピース

今日はその1つ、レギスFコイルを使った装備のご紹介をキラキラ

ラヴァーズFピアス   66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ノワールジャケット  122 ●●  剛力珠, 神足珠
ミラルーツクロウ    97 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠
レギスFコイル     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ファキルFグリーヴ  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:531 スロット:■0□0●13○0 火:+4 水:+7 雷:+9 氷:+5 龍:-3

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効
高級耳栓,女神の赦し,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化,ガード性能+1

2009y06m25d_154045965.jpg 2009y06m25d_154051771.jpg 2009y06m25d_154058508.jpg

ラヴァーズFピアスの使い道もまだ決めていなかったので一石二鳥になりましたBrilliant
スキル的には、以前アクラUを使ったランス装備(装備一覧4.0参照)の武器スロなしで
見切り+3に変わっただけですが、個人的に見た目もこちらの方がいいと思いますニコッ♪

しかし、私達の猟団はレギス腰を作っている方が多かったですえぇ

レギスFコイルを使った装備はもう1種類考えていますので、またご紹介させていただきます笑う
(もちろん私の装備は珠変え無しが基本ですのでこのままレギス使って出来る装備です)


Brilliant.『今日のおともニコさんSS』Brilliant.

今日は一緒にクエ行く機会が少なかったのでおともニコさん飛ばしまくってみました笑う
イメージ281 イメージ269 イメージ270

わかる方にはわかって貰える、おまけブッ飛ばしSSもついでにきゃー!
イメージ273 イメージ274 イメージ277
この様な感じでみんなでいつも楽しくやってますニコッ♪







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
レギスコイル、案の定大量に居ましたね~まあ自分もその一人ですけどもw

スキル的にランス系のためか、大剣装備に組み込もうとしたら
○○珠Gxいっぱい、とか剛力付かないとか散々な結果に;;
でも見た目が好みなので無理やりにでも使っちゃるw

オトモnicoさんのSSのクールな煉獄さんがとてもシュール
2009/06/25(木) 19:14 | URL | ティリア #mQop/nM.[ 編集]
レギス多かったですね~
珠作成頑張ってください。完成したら見せてね^^

この後、煉獄さんも飛ばしちゃったのはないしょ(*≧∀≦)
2009/06/25(木) 19:22 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
次回こそは立場を逆転させて見せますよ><
毎回の発言なんですが、自分はけしてMではありません。ただ、下手糞なのでいつもちゃちゃさんに負けているだけです。挑戦はするのですが毎回返り討ちに・・・・・
まぁ、今回は綺麗に撮れているのでおkみたいな!!
2009/06/26(金) 08:14 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
もうさんがMではないとは思ってますよ~(^O^)/

大剣使っていて悲しいのが、PT戦で斬り上げなかなか使えない事ですね~
その反動で、クエクリアー後の短い時間を使ってモンスを斬り上げていたのですが、いつの間にやらもうさんがターゲットに・・・(*≧∀≦)

これからも楽しく飛ばし合いしましょうね~(^^)v
2009/06/26(金) 14:30 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/111-b8dfa167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


