MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

いつの間にやら・・・

暇つぶしで始めたブログも明日でBrilliant.100日Brilliant.を迎えます笑い。
ここまで続けて来られたのも、皆様からの温かいコメントや徐々に増えて来ているアクセス数のおかげだと思っていますにっこり

アクセス数もおかげさまでキラキラ10,000HIT突破キラキラしました~笑う

ブログランキングの方も皆様のバナークリックのおかげでなかなか良い順位を保っていると思っていますピース (最近少し下がってますが・・・えぇ

これからも頑張って行きますので、時間ある方は回覧・ランキングクリックのほどよろしくお願いしま~すニコッ♪

さて、話はMHFに戻りまして26日より 「第21回公式狩猟大会」が開催されますね~bikkuri01
title.jpg

いつもながら私達の猟団は、猟団対抗韋駄天杯に参加する予定ですピース
今回のクエは,みんなで鎌蟹下拵え! (闘技場/昼)
ショウグンギザミ1匹の討伐・ ショウグンギザミのツメ破壊・ショウグンギザミのヤド破壊

レア度4以下の太刀・ハンマー・ガンランス・双剣のみ使用可能
防具はイーリスピアスSPとラヴァUシリーズを貸与
2009y06m24d_212459379.jpg

狩猟大会の音頭は私がやっていますので、出来る限り私は参加する予定ですが、人数調整が上手くいかなかった場合などはサポート役に回る場合もありますたはー

参加出来た場合はまた途中経過などもお知らせしながら頑張って行きたいと思っていますのでよろしくで~す笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
こんばんは。
10000アクセス達成、おめでとうございます(*゜▽゜ノノパチパチパチ
これからも頑張ってくださいね^^

猟団対抗韋駄天ですが、私達の猟団は1~2回行って
終わりになってしまいます。
そういう訳で、入賞は期待していないのですけどねw
思いで作りということで(*^m^)
2009/06/25(木) 01:14 | URL | エゾシカ #-[ 編集]
エゾシカさん、お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
1日に1,000以上のアクセスが御有りになるエゾシカさんのブログほどにはなれないと思いますが、これからも頑張ります(^^)v

私達の猟団は現在目標の30位入賞目指して頑張ってま~す^^(いつも@1歩及ばないのですがね・・・)
2009/06/25(木) 01:28 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/110-dc91fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


