MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

対剛ラオ装備

5.5になってから剛種武器の作成に取り掛かったのですが、何と明日から剛ラオ居ない・・・大泣き
と言う事で装備作成に切り替えましたピース

いろいろ考えたのですが、とりあえず6種類ほど作成を開始する事にしましたニコッ♪
まずは簡単に出来たのがありますので、ご紹介をキラキラ

捨身のピアス     Lv1  (Lv7にすると○○)
七夕の装束・天    Lv7 ●●●  美声珠G, 剛力珠, 剛力珠
ボーンRガード    Lv1●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコート     Lv7 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFブーツ    Lv7 ●●●  剛力珠,匠珠

防御値:321 スロット:■0□0●12○2 火:+5 水:+7 雷:+5 氷:+1 龍:+6

発動スキル
火事場力+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,連射,はらへり倍加【大】

 2009y06m23d_214217848.jpg 2009y06m23d_214223095.jpg 2009y06m23d_214229687.jpg

一昨日ぐらいに剛ラオ・ズサーに猟団でやってみたところなかなか面白かったので、餓狼+2連射装備を作ってみました笑い。
作る予定はなかったのですが1ヶ所作成で出来る事が解ったので作ってみましたえぇ
これで、最低限必要なものは揃っていると思うのですがエエェッ!?!?

折角作りましたが、明日からは居ないのが残念ですが・・・汗;


Brilliant.Brilliant.『今日のおともニコさんSS』Brilliant.
今日のターゲットはヒプノックだ~・・・
っていきなり寝てるしw・・・しかしいい感じで今日は闘ってる!?・・・ってまた私~笑う
イメージ208 イメージ209 イメージ237

おともニコさんの名誉の為に最後のSSの私への攻撃は寝てた私を起こしてくれたのですがね・・ニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
今回は何か協力してる!って感じですねw
本当、頑張ってほしいです。ニコには・・
うちのおともちゃちゃさんは、かなりいいですよ。
麻痺らせてくれるし( ´∀`)
ラスタってこうゆう事なんだ・・と今更思ってますw
2009/06/24(水) 00:54 | URL | nico #-[ 編集]
綺麗にスキルが出た装備って、ついついステータスを何度もみてしまいますね。
持ってないので七夕装備もそろそろ再販して欲しいところです。
2009/06/24(水) 08:01 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
>>ニコさん
そう言って貰えると嬉しいっす(^O^) 防具Lv5になったので、少しはスキルも増やしておきました(^O^)v

>>マナさん
マナさんに七夕装備似合いそうですね~
再販してマナさんが着てる姿が見てみたいですね~
2009/06/24(水) 08:23 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
たしかにマナさん似合いそうっすね^^

次配信されるまでには餓狼装備を作っておきたい!

ちなみに、おともニコさんコーナーが毎回楽しみだったりしてますw
2009/06/24(水) 13:47 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
餓狼装備完成したら一緒に行きましょうね~(^0^)/

おともニコさんコーナーこれからもちょこちょこ載せて行く予定ですが、困っているのが、4人PTばかりしているとニコさんが登場してくれない事ですね(>_<)
2009/06/24(水) 15:24 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/106-9c17eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


