MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

私のラスタ装備

ラスタシステムが始まってから、おとものお話ばかりでしたので、今日は私の分身のご紹介を笑い。
とは言っても、まだLvが低いのでスキルは完全無視で所持している防具から適当に見た目で組み合わせているだけですえぇ (すぐにLv上がっちゃいますからね~たはー

使って頂いている方々、すいませ~ん大泣き

もう少しLvが上がったらちゃんとしたスキルも考えながら装備させますのでもう少しお待ちください笑う

まずはLv1状態ですが
 2009y06m22d_182137265.jpg 2009y06m22d_184509773.jpg 2009y06m22d_184527037.jpg
お試しガチャでレンブラントソードⅠが出たので持たせてみましたきゃー!

そしてLv2になると・・・
 2009y06m22d_182140959.jpg 2009y06m22d_182146685.jpg 2009y06m22d_182201239.jpg
間違って武器を先にLv2にしてしまったので片手のねこ?ぱんちに変えてこんな感じですキラキラ
Lv2での目玉はキリンシリーズが装備出来るのですが、脚しか持ってませ~んうわーん
Lvが低い内は作ってまでは装備させる予定はないですので・・・

そしてLv3になると・・・
 2009y06m22d_182225857.jpg 2009y06m22d_182233723.jpg 2009y06m22d_182228844.jpg
全く使ってないので全てLv1のマギサシリーズです。頭はピアスだったかなエエェッ!?!?
全く使っていなかったので装備させてみました。しかし、スキルはこの状態が1番多いですニコッ♪

そして現在のLv4ですが・・・
 2009y06m22d_182244340.jpg 2009y06m22d_182249339.jpg 2009y06m22d_182254519.jpg
正直Lv3の状態より弱くなってます大泣き 使ってみたかったけど使ってない物の組み合わせっす笑う

毎日少しづつ装備変えたりしながら遊んでるのですが、Lv5ぐらいからラヴァーズFや、
ネコミミFなども使えるそうなので、そろそろスキルなども考えながら行けそうですかね~ニコッ♪

この様な感じで見た目だけのお話になりましたが、今後はちゃんとした装備もご紹介出来ればな~などと思っています笑い。

私のラスタ契約(救援契約)は現在2名ですので、どなたか契約して頂ける方が見えましたら気軽に声掛けてくださいね~笑い。
@1人は猟団内・外、問わずでの募集ですので、もし宜しければどなたか連れて行ってあげてください
みなさんよろしくお願いしま~すニコッ♪
(相互契約出来ないのですが・・・)






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
fmfm…。
Lv5になるとラヴァーズFなんかも装備できるようになるんですね~Σ(゚д゚lll)
一気に戦力だ(ノ∀`)w

ところで、今度ブログにて色々なMHブログの紹介をしようと思っているので、「ちゃちゃの暇つぶし」もそこに加えてよろしいですか^^?
常識の範囲内で紹介するつもりですが、不安でしたら遠慮なくNO!と仰ってください^^w

でゎ よしなに~
2009/06/22(月) 22:47 | URL | 生茶 #LjveDjGg[ 編集]
生茶さんコメントありがとうございます^^

私のおとも装備Lvは4なので、未確認ですので、間違ってたらすいません

ブログ紹介の件は、全然おkです。よろしくお願いしま~す
2009/06/23(火) 00:57 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/105-d3607122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


