MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

たまには動画でも・・・

最近、動画を載せていなかったので、そろそろ何か載せたいな~などと考えていたのですが、なかなかいいネタが思い浮かばないのですたはー

人に見せるほどの物でもないのですが、折角おともニコさんが居ますので、おともとペアハントの動画を撮影してみましたピース

この前、真舞雷剣【鳳凰】が完成して使ってみると、なかなか片手剣も面白いって事に気が付き最近片手剣の練習を始めましたので、片手剣の練習の為レイア希少種おともニコさんと行って参りました笑う

得意武器の場合はおともペアよりソロの方がやりやすいとは思うのですが、片手剣未熟な私としてはおともも狙われるので、尻尾狙いやすいなど助かる事も結構ありました笑い。

先に行っておきますが、下手な片手の練習動画ですので上手い方は見ない方がいいかもですえぇ

≪ハンターズクエスト≫金一哭 塔 温暖期 昼 リオレイア希少種1頭の狩猟(討伐で行きました)


おともニコさん中心で撮影しようかと思ったのですが、確実に乙れそうだったのでレイア中心になってしまいましたが、そこは気にせずきゃー!

しかしながら自分で見てみると、意外や意外になかなか勉強になる事が分かりましたbikkuri01
最初のジャンプ斬りが全然当たってないとか無駄な動きが多いなどなど・・・汗;
片手剣もなかなか楽しいので、今後はもっと練習していきま~すピース

Brilliant.『今日のおともニコさんSS』Brilliant.

今日もベルに・・・恐れを知らないニコさんベルを撃ちそして私まで撃つえぇ
イメージ165 イメージ172 イメージ176

今度はヴォルに・・・飛ばされ・・逃げて・・・最後は・・・たはー
イメージ190 イメージ189 イメージ92

おともニコさんの弓での被害者が続出している模様笑う
『ニコさんに撃たれた~』などのチャットが多発エエェッ!?!? ナイスbikkuri01ニコさんピース
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
やっぱり迷惑をー!!!w
弓なら迷惑かけずにいけるかなって思ってたんですが
逆だったんですね・・・(´Д⊂グスン

被害者が今後も増えるようなら装備変えなきゃですねw
2009/06/21(日) 22:17 | URL | nico #-[ 編集]
ジョウクっすよ^^
弓でも全く問題ないです。ナイスバックスステップしてますしね(^^)v
2009/06/21(日) 22:36 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
片手剣楽しいですよね^^
なんというか「心の故郷」的な装備です。
2009/06/22(月) 11:24 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃさん、真舞雷剣おめでとうです。
動画までアップされてお見事!(*'-')//”パチパチ☆
これでちゃちゃさんも片手剣のとりこ?(笑
2009/06/22(月) 11:55 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
マナさん・さぁにょんさん、片手剣楽しいですね~(^0^)/
しかし、なかなか上手く使いこなせないです~(>_<)
もっと練習して上手くなれる様頑張りま~す(^0^)v
2009/06/22(月) 12:40 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/104-ac981419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


