MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

まずは作成だけでも・・・

5.5になり、まずはキラキラNEW装備キラキラを作成する予定だったのですが、イマイチ新防具のスキルが把握しきれていないので、まずはNEW剛種武器の作成に入りましたピース

やはり初めに手に入れたいのは、巨龍剣【オリンポス】ですね~笑う
しかし、最近休みもなくリアル頑張ってる私としましては、なかなかチケ集めしつつの証集めが進みません。すでに団員さんの中には新剛種武器いろいろ完成させている方もいて羨ましい限りですえぇ
(以前は意外に皆さんより先に持っている物もあったのですが・・・たはー

2009y06m20d_173349131.jpg
 昨日なんとか証10枚集まりましたので、巨龍剣【不動】
 生産出来ました~笑い。



証集めの剛ラオですが、8回行って証×10枚、濃血×7個、特濃血×1個と濃血がかなり増えましたので、以前から強化止めていた、幻雷弓【雷霆】を完成させましたピース

今更ですが一応、幻雷弓【雷霆】のご紹介をニコニコ。 横向き
2009y06m20d_174756137.jpg 2009y06m20d_174758831.jpg
2009y06m20d_174814061.jpg 2009y06m20d_174803975.jpg

       2009y05m19d_171611020.jpg         2009y06m20d_174811617.jpg

Brilliant.Brilliant.『今日のおともニコさんSS』Brilliant.
勇敢に戦うおともニコさんクシャに弾かれ・・・またまた弾かれ・・・ベルには飛ばされ・・・
イメージ1412 イメージ1318 イメージ1311

茶ナスにも弾かれ・・・2人でピヨピヨ・・・ニッ・ニコさん茶ナスの溜めは逃げるんだ~
イメージ1511 イメージ1418 イメージ1513

こんな感じで、楽しく勇敢なおともニコさんです~。初めなのでSS撮りまくってました笑う
これからも少しづつ紹介して行ければな~って思ってま~すニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
うちのオトモバケツ君はちょっと人様には見せれないくらい
ヒドイ格好なのでブログに載せる事が無理なんだよねw

その点ニコさんを載せる事ができるちゃちゃさんは羨ましい!!
2009/06/21(日) 13:35 | URL | 壱与 #FrzN6vdQ[ 編集]
ヒドイ格好・・・そう言われるよ余計に見てみたくなるね((*゚д゚))
って言うか、まだ他の方のおともを見る機会が少ないな~。4PTが多いからかな・・・

2009/06/21(日) 16:24 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
あの時SSとってたんですねw
なんか、おともニコさん見てて和みました。
2009/06/21(日) 16:48 | URL | リース #-[ 編集]
仲間内だから良いんでしょうけど、
団員と同じ名前のラスタがいかに
笑いが取れるかを求めている気がするw

もっとSSお願いしますww
2009/06/21(日) 16:50 | URL | ティリア #-[ 編集]
これからも、SS頑張って撮りながらクエがんばりま~す(^O^)/
2009/06/21(日) 16:57 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ラスタ楽しいですよね。
自分で装備選んで相手に見てもらうってのも
目標があっていいし自分のセンスが試されますw

あ、それとブログ作りましたので宜しければ
リンクお願いします。
2009/06/23(火) 01:28 | URL | Raphania #-[ 編集]
ラファさん、ブログ作っちゃったのですね^^
了解です。リンク張らせて頂きますね~
ラファさんの方にもリンクよろしくで~す(^O^)/
2009/06/23(火) 01:51 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/103-9e4fbeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


