MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

剛種ラオシャンロン!!!

とりあえず話のネタに剛ラオ行って来ました~ピース
まずは1言で言いますとスピードアップですかね笑い。
クエのスタートもムービー抜きでのBCスタートbikkuri01
mhf_20090617_204613_903.jpg
これも時間短縮のスピードアップですねたはー
あ~私の武器は気にしないでくださいね~。ビビって高防御力装備で行きたかったので武器スロに笛吹G入れる為にこれで行っちゃいました笑う

そして、次なるスピードアップはラオの怒り時の移動速度ですね~速いですえぇ
mhf_20090617_204756_780.jpg

後は、火事場する方の注意点は落石も剛種になってますきゃー!
当たると即死しちゃいました~大泣き

実は最初は火事場弓・ガンPTで行ってみたのですが、3乙終了しちゃったので笛×1・双×3のPTでの討伐になりましたたはー

報酬の方は剥ぎ取りで尾類を確認bikkuri01
mhf_20090617_210348_249.jpg

破壊報酬で角類を確認しました。私達は近接PTだったので全破壊出来ませんでしたが、他の団員さんの話では、全破壊では血類なども出たそうですニコッ♪

とりあえず、速報的にブログ書いてみましたキラキラ。ではMHFに戻りますね~笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
MHFに戻りたいのに戻れない状況‘A‘:
バグったため強制終了……
いつものアップロード後の不具合には困ったものですね。
2009/06/18(木) 00:00 | URL | SYCAMORE #-[ 編集]
おー近接PTでも倒せるんですね~
とはいえ防具が未だに上位に毛が生えた程度の
自分では乙るのが怖くて剛種には挑めませんがw
2009/06/18(木) 05:49 | URL | ティリア #mQop/nM.[ 編集]
>>シカさん
結局、昨日はどれだけ頑張っても意味ない結果に・・・
お詫びの品がまずまずだったのでいいですがね^^

>>ティリアさん
チケに余裕があれば、見に行ってみるのもいいかもですよ
怖いなら、防御力650ぐらいのを作成するといいと思います。スキルは気にしなくても一緒に行ってくれる団員さんは多いでしょうしね
もちろん誘ってくれれば私も一緒に行きますよ~
2009/06/18(木) 15:02 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/100-4207ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


