MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

バール用の装備を変えてみました^^

私は近接武器でクエに行く事がほとんどですので、正直ガン装備弓装備はあまり
数多くは作ってなかったのですが、最近キャラバンなどに行く様になり、バールを担ぐ事が
増えてきましたえぇ

そこで、今回新しくバール専用装備を作ってみましたので、ご紹介しておきます笑う

武器スロット             ●     剛力珠
アイルーのネコミミF Lv7  66 ●    剛力珠
レアルFスーツ・赤  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード    Lv7  86 ●●   属攻珠, 剛力珠
フィアラルベルト    Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ボーンRレギンス   Lv7  44 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

発動スキル
防御値:368 スロット:■0□0●13○0 火:+5 水:+7 雷:+7 氷:+5 龍:+9

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1
装填数UP,状態異常攻撃強化,通常弾・連射矢威力UP

  2009y09m30d_171901082.jpg   2009y09m30d_171920360.jpg   2009y09m30d_171948959.jpg

課金防具ばかりですが見た目スキルどちらを見てもまずまずな出来だと思っています笑い。

ただ、反動珠Gを3つも使うところが厳しいですね~大泣き 正直私もまだ3個出来ていませんので、他の装備の反動珠G入れ替えながら使っていますたはー

反動珠×3完成まで飛竜種の上珠@14ですきゃー!  がんばるぞ~bikkuri01


そして、話は変わりまして今日から新しいイベントが始まりましたね~Brilliant.

その名も、月下の狩人たち!
2009y09m30d_173519344.jpg 2009y09m30d_173537799.jpg

まだ行っていませんので何とも言えませんが、が生産できるみたいですBrilliant

あまり興味は湧いてきませんが猟団の誰かは『行くっ~』て言うでしょうから一緒に行ってみようと思っていま~す笑い。





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

おかげさまで

今日はブログのお話を、皆さんのおかげブログランキングの方も絶好調です笑い。

モンスターハンターランキングの方は何とBrilliant.第1位Brilliant.に返り咲きました笑う
2009y09m29d_182634610.jpg


MHFブログランキングの方も1度も50位以下に落ちる事無くいい感じですえぇ
2009y09m29d_182608491.jpg

これも日々の皆様の温かいクリックのおかげだと思っていますにっこり

これからもブログ頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いしま~すキラキラ

MHFのお話はまた後ほど書かせて頂きますね~笑い。





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

勢いだけで作ってみました(*≧∀≦)

そろそろ剛種オルガロンに行きたくなってきた、ちゃちゃで~す笑い。

基本、剣士なので剛オルガロンにはキラキラ自由装備キラキラで戦いたいのですが、それだけってのな~と思い、今流行エエェッ!?!?高防御力ガン装備も考えてみる事に・・・ニコッ♪

すると以前から使ってみたかったアスールを使った装備を作るチャンス!って事に気が付いちゃいました~きゃー!

イーリスピアスSP  Lv7 109 ■    装填珠SP
アスールスーツ   Lv7 117 ●●   反動珠G, 反動珠G
パンデウムガード  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アスールコート   Lv7 111 ●●   剛力珠, 剛力珠
レアルFブーツ・青 Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 絆珠G

防御値:509 スロット:■1□0●10○0 火:+12 水:0 雷:+6 氷:-2 龍:+10

発動スキル
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,反動軽減+2,防御+20,装填数UP,絆,火事場力+1

  2009y09m28d_150817153.jpg   2009y09m28d_150831521.jpg   2009y09m28d_150854004.jpg

この装備に爪・護符を持てば防御力570に、さらにが発動すると・・・十分だと思います笑う

実際に剛オルガロンにガンで行った事がないので、スキルがこれで十分なのかは分かりませんが、火事場はしないようなのでこんな感じで行けると思ってますBrilliant

折角完成したので適当なクエに行ってみて思いましたが、Brilliant.アスールいいですBrilliant.

何とかもう少しスキルを充実させて普段のクエにも着て行ける様にしたいですね~きゃー!





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

これで剛種オルガロンに・・・

昨日は以前からお話しさせて貰ってるランダムボールを求めてキャラバン優先
クエやってました笑い。

しか~し知名度@3000ぐらいまで行ったところで団員さん全員落ちちゃったえぇ

私の中で昨日中に終わらせるつもりでしたので深夜1人でキャラバンクエに行く事に笑う

こう言う時こそ、おともニコさんの出番ですbikkuri01、という事でラスタ連れてキャラバンを数回しまして、何とか『見覚えのある狩人』になれましたピース

 イメージ1123  イメージ1125

そして念願【迎賓邸】に入れるようになりましま~ピース
  イメージ1127  イメージ1130
ランダムボール買ったぞ~~~bikkuri01

これで、いつでも猟団剛種オルガロンに行ける~~~きゃー!
他の団員さん達ももう少しで『見覚えのある狩人』になると思うので、楽しみです笑い。

ついでに、剛オルガ用の装備も剣士の方はあり合わせで作ったのですが、ガン用に新しく作ってみましたので、そちらも近いうちにご紹介させて頂こうと思っていますニコッ♪





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

やりたい事が多すぎるw

こんばんは~、現在やりたい事が盛り沢山のちゃちゃで~す笑う

まず1番はキラキラ現在作成中キラキラの装備の作成!こちらは昨日までガンガンクエ行って素材集めしてましたので、残るはギルドエンブレム@1ですのでもう少しですニコッ♪
(ただ剛力珠使うのでギャラリーもせねば~大泣き


こちらの方はまた、完成しましたらご紹介させて頂きますね~笑い。

お次は昨日、ご紹介させて貰ったロークシリーズですが、今はこれを使った装備は考えていませんが、いつ必要になるか分かりませんので『不朽の角笛』は数個持っておきたいと思っておりますピース
(ちなみにLv7まで強化するのに3個必要との事ですねたはー

そして、Brilliant.6.0記念Brilliant.【教官の試練 ~迫りくる牙獣編~】も全然やって居ませんでしたので・・・・やるかbikkuri01・・・って感じですきゃー!

こちらは団員さん達に話を聞いたところ皆さんすでに終わって居るようでしたので、団員さん不在時に何度かソロでこっそりやってましたが、ストレスMAXになりました怒る。

mhf_20090924_183030_727.jpg

@3個ってところで、団員さん登場上、すぐに『助けて~!っと叫び、何とか昨日終わらせる事が出来ましたニコッ♪
(普通に初めから頼めば皆手伝ってくれるんですがねきゃー!

他にも、アミノタイトが少しキープしておきたいので、【鉱脈を呼ぶ秘法?】もある程度やっておきたいです~えぇ
イメージ1119
ラスターと一緒に行くとちょうど採掘終わる頃チャチャブー狩ってくれます笑い。

それさえ終わってしまえが、後はひたすらランダムボールの為にキャラバンへGObikkuri01

今週はこんな感じで遊んで行きたいと思ってま~すニコッ♪





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

