MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

登録してみました^^

ランキングなどにはあまり興味がなかったのですが、いろんなブログを見ていると
ブログランキングBrilliant.登録Brilliant.されている方が多く見受けられるので、
私も真似してBrilliant.登録Brilliant.してみましたピース笑うピース

                   MHF・ブログ

登録した以上は上位にこのブログが上がって上くれると嬉しいですキラキラ

協力して頂ける方はお手数ですがランキングバナーBrilliantクリックBrilliantよろしくお願いします笑い。





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

公式狩猟大会で痛恨のミス

title.jpg

昨日から公式狩猟大会が始まりました。今回の猟団対抗韋駄天杯は参加希望者がピッタリ4人だったので、私はメンバー4人が揃っていない時の補欠メンバーとしての参加にしましたピース

昨日は私も参加する事になったので、まずは試しに鳥幣弓Ⅲに音無Gを2個付けて、
いざ出発!上
行ってビックリ、装備についているスキルがガン用スキルばかり、これはさすがにガンでいい感じなので、弓に付けた音無G2個は回収する事に・・・
タイトルにもある痛恨のミスって言うのは韋駄天杯ではなく、な・な・なんとこの鳥幣弓Ⅲに付けた音無G×2個を回収せずに破棄してしまった~~~~うわーん

なんだよ~~破棄って。何の為にあるんだよ~~。破棄する奴なんていないんじゃないのエエェッ!?!?

韋駄天の様子見だけで音無G×2個も失ったのはさすがに凹みました大泣き

そんな辛い出来事がありながら本題に戻って、
昨夜の韋駄天杯はBrilliant.1’05’76Brilliant.で順位の方は今INして確認したところ現在15位でした笑う
mhf_20090530_020316_325.jpg

初日なので十分なタイムだと思います笑い。
もう少しタイム知縮めれそうですが、補欠の私は今日参加するかは未定ですが・・・えぇ
参加するチャンスがあれば頑張りますニコッ♪





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シーズン5.5&MHF2周年

MHFももうすぐ2周年だそうです。シーズン5.5も合わせた特設サイトが今日から公開になった様です笑い。

2009y05m29d_170424389.jpg

 MHF2周年&シーズン5.5特設サイト

 ←クリックで特設サイトへ


シーズン5.5についてはキラキラ6月17日キラキラって事らしく詳細は6月5日からわかる様ですえぇ
2周年の方は記念プレミアムパッケージの販売、イベント・キャンペーン
各10点あるそうです

2009y05m29d_170339376.jpg

 記念プレミアムパッケージサイト

 ←クリックで特設サイトへ



キャンペーンの方は

2009y05m29d_170252013.jpg
 ハンターライフコース累計有効日数が720日以上で貰えるランス


        2009y05m29d_165306640.jpg

2009y05m29d_170246101.jpg
 ハンターライフコース累計有効日数が360日以上で貰える大剣


        2009y05m29d_165339214.jpg
3.ハンターライフコース初回割引
4.エクストラコース初回割引
5.お友達紹介
6.ネットカフェ限定武器獲得クエ
7.Nポイント2倍
8.VS.チャンピオントーナメント

2009y05m29d_170159152.jpg
 エクストラコース60日登録(武器作成)


10
2009y05m29d_170149760.jpg
 コンビニダレポカードプレゼント



以上の10点らしいのですが、ネットカフェも行かないし私にはあまり関係ない物が多い感じです汗;
関係しそうなのは2・9・10ぐらいですが、私は今まで休止などを入れながらやって来たので実際どれぐらいの期間MHFをやっているのやら・・・エエェッ!?!?
集計対象期間の累計は6月15日から確認できるそうなのでそれ待ちですかねたはー

話は変わりますが、このブログもおかげさまでBrilliantアクセス数5,000を突破Brilliantしました笑い。
タイトルのもなっているように私の暇つぶしで始めたブログがこれだけの期間でこれだけの方に見てもらえるとは思ってもみませんでした笑う
これも日頃から見に来て頂いている皆さんのおかげです。
本当にBrilliant.ありがとうございますBrilliant.
最近リアルが少し忙しく更新頻度が落ちておりますが、これからも頑張って行きますので今後もよろしくお願いいたします笑い。





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ガン用・餓狼+2装備

先週はあまりIN出来なかったので、逆グラ用餓狼装備が完成しないままメンテ日を迎えてしまいました大泣き
未完成ですが一応ご紹介をさせてもらいますたはー

アイルーのネコミミF Lv1 剛力珠  
ガルーダベスト【天】 Lv7 反動珠G 反動珠G 剛力珠
ストレガFガード    Lv3 剛力珠 剛力珠 
アルマFコート・黒   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アルマFブーツ・黒  Lv7 剛力珠 剛力珠 達人珠

防御力:387 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,麻痺無効,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP
最大数弾生産,反動軽減+1,装填数UP

  2009y05m27d_211302063.jpg  2009y05m27d_211307656.jpg  2009y05m27d_211317414.jpg

この装備で、逆グラチキン撃ちを試してみたかったのですが、残念です泣き顔
次回までには完成させて試してみたいですbikkuri01

他にも考えてはいたのですが、逆グラ用なので反動+1でいいかと思い上記の装備の作成を始めましたが、、候補としましては下記のような装備もあります。作成はする予定ないので、画像はなしですがご紹介だけ・・・Brilliant

アイルーのネコミミF 剛力珠
アルマFスーツ    剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード     剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート    剛力珠, 抑反珠, 反動珠G
リアンFブーツ     反動珠G, 剛力珠, 剛力珠

攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+3,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

どちらも完成している訳ではないので、間違いがあるかもしれませんので・・・はてな

今後の予定としましては、今週も剛ベル来なかったので、まずはナズチ大剣の強化などから始めていく予定ですニコッ♪





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

剛種武器作成

本日、ようやく剛ナズチの武器が作成出来るだけの証が、ようやく貯まりましたのでご紹介をピース
剛ナズチの武器と言えばハンマーを作っていらっしゃる方が多い様に思いますが、使用頻度などを考えて、大剣ガンスを先に作成する事にしました笑い。

1番好きな武器が大剣の私としましては、大剣から作成するのが普通なのですがイマイチ強さを感じられず、先にガンスの方から作ってしまいました笑う

2009y05m24d_202742229.jpg 2009y05m24d_202749204.jpg

       2009y05m24d_202719001.jpg         2009y05m24d_202746116.jpg
(剛種武器一覧の方も更新しておきました)

大剣の方も作成分の証は貯まっていましたので、ネブララケルタだけは作成しておきましたえぇ
しかしチケも底を尽きた今、チケ集めをしながら証@20枚は今週中には無理っぽいです大泣き
来週、剛ナズチは居るのやら・・・汗;

今週は逆グラも来ていますので、お金稼ぎもしておきたいと思い、新しい逆グラ高台チキン撃ち用装備も作成していたのですが間に合いそうにありませんうわーん
今回は以前から使用している装備でやっている次第ですたはー

その装備も完成しましたら、またご紹介させて頂きますね~ニコッ♪





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

