MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

アクラ(動画テスト)

動画について、猟団の仲間にいろいろ教えて貰ったのでテスト的に載せてみますピース
前回よりはきれいになった様に思います笑い。

内容は猟団の仲間とのアクラ尻尾切りです。


狩人祭(入魂祭)も本日が最終日、がんばって入魂するぞ~bikkuri01





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

やばいな

今週はやる事が多くてなかなか厳しい1週間だ~bikkuri01
リアルは忙しいし、ブログ用に動画を撮影しようと思って、いろいろ調べてるけど、なかなか上手くいかないしふるーつ☆Cultivation・汗(小)
逆グラでカンストしていないまま、猟団の入魂日が来てしまった大泣き
ブログのネタも忙しく作ってないので、今日は愚痴だけにして・・・汗;
5.0までにする事いっぱいだ~~~~






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

逆グラPT

入魂祭中ってのもあって、猟団の仲間と逆グラ連戦。
金稼ぎなら、ソロの方が早いかもですが、魂貯まるからね~
内容は横薙ぎ払いビームは食らうは、罠は避けられるはでミスが多かったけど
初撮影なので、とりあえず載せてみますたはー



動画はど素人なので、画像をきれいに取る方法などは、これから勉強しますてへ
まずはテスト的に・・・
スペック違うPC3台で見たけど、人によってはカクカクするかもです
フルスクリーン撮影がキツイのかな~?黒子さんまた伝授よろしく~笑い。
Dxtory使ってみたけど、無料は上にURLが出て邪魔だな~





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

昔の装備

今日は以前愛用していた装備を紹介します。太刀などで使ってました
頭:フェロウビコーヌF    Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:ノワールジャケット   Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ミラバルカンクロウ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レクイエムコート     Lv7 剛力珠 剛体珠 ○
脚:キリンレガースSP赤  Lv7 満腹珠SP  

防御力:510 火耐性:2 水耐性:7 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,高級耳栓,はらへり無効,
回避性能+1,女神の赦し,体力回復アイテム強化,お好きなG珠スキル

    2009y03m26d_184401493.jpg       2009y03m26d_184409800.jpg

見た目がなかなか気に入ってました笑い。







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

狩猟祭

第14回狩猟祭(入魂祭)が今日から始まりました。
今回も上位目指して頑張るぞ~bikkuri01

     2009y03m25d_145000124.jpg
     2009y03m25d_145020710.jpg

しかも、今週はスペシャルウィークえぇ 金欠なので逆グラも頑張らねば笑う





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

