MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

弓激運装備

今日は昨日に引き続き、弓の激運装備です。
頭:フェロウクレストF    Lv7 報珠 ● 剛力珠
胴:フルフルUレジスト   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ザザミUガード      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:エスピナUガイツ    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ヒーラーソックスSP白  Lv1 耐絶珠SP  

防御力:306 火耐性:12 水耐性:9 雷耐性:14 氷耐性:9 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,気絶無効,高級耳栓,自動マーキング,
広域化+1,ランナー

       2009y03m23d_204252758.jpg    2009y03m23d_204258792.jpg

激運連射装備も出来なくはないですが、七夕を使ってさらに音無珠G×3
そして、ランナーは発動せずです汗;
頭:フェロウクレストF    Lv7 報珠 ● 剛力珠
胴:七夕の装束・天【赤】  Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロオビLアーム    Lv1 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベルFコート       Lv1 剛力珠 剛力珠 
脚:七夕の足袋・天【赤】  Lv7 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:381 火耐性:14 水耐性:16 雷耐性:15 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,
連射,広域化+1

       2009y03m23d_204303833.jpg    2009y03m23d_204308222.jpg
これは完成してないので間違いあるかもです。
正直、作り始めましたが5.0のパッケージ装備見ていると、作る価値が無さそうなので途中で止めてます大泣き






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

弓装備

今日は私が作った弓装備を紹介します。
頭:エスピナキャップSP青  Lv1 強弾珠SP  
胴:フルフルUレジスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ギアノスRガード      Lv1 剛力珠 剛力珠 
腰:ベルFコート         Lv1 剛力珠 剛力珠 
脚:モノデビルレギンス    Lv6 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:275 火耐性:10 水耐性:5 雷耐性:10 氷耐性:8 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,連射,通常弾・連射矢威力UP,
ランナー

       2009y03m23d_204236594.jpg    2009y03m23d_204244503.jpg
弓の時は基本この装備です





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

メラン+ストレガF

ようやく前回勝ち組のなれたので、ストレガ装備を作ってみました
スキルは普通ですが、見た目がいまいちなのが多い私としては、なかなかいい感じです
防御力も600↑をあまり持ってないって事もあって作ってみましたピース
頭:イーリスピアスSP   Lv7 透眼珠SP  
胴:メランジャケット     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ストレガFアーム    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:メランフォールド     Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:ストレガFグリーヴ   Lv7 剛力珠 防音珠 ○

防御力:638 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,
砥石使用高速化,ガード性能+1,お好きなG珠スキル

       2009y03m22d_155216895.jpg    2009y03m22d_155230602.jpg

正直は5.0の激運装備でストレガFを使えるかなって思って作ってたりもするニコッ♪





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

猟団対抗韋駄天杯

今回で3回目の参加になりますが、1回目2回目ともに、30位代ともう少しで目標の30位入賞なのですが、なかなか後1歩が及びません大泣き

なにせ、参加出来る時間が短いので何とも言えませんが、昨日試しにやってみた感じで【1’27”90】で、現在の順位が25位です。もう少し頑張れば、今回はイケるかもエエェッ!?!?
時間が合えば、一緒にやってる団員さんもう少し頑張りましょうbikkuri01

     2009y03m21d_141931495.jpg






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく

ようやく、古龍種の特濃血が出た笑い。
ちょうど今日は金曜日。伝説の爺が来るから念願のバールが作れる笑う
次の目標は炎王大剣なんですが、また5個も特濃血集める気が起こらない大泣き
5.0で救済クエが来る事を期待しよっとたはー

     2009y03m18d_164732942.jpg

先に真舞雷笛でも作ろうかな~。剛ベルあまり行ってないから行かねば





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

