MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日は現在の私報告!

やりたい事がいっぱいで、何から手をつけて行けばいいかプチパニックちゃちゃで~す


今日は私が現在やっている事ご報告

まずは、秘伝書の方のご報告から
現在のSR11になりレア2の大剣が持てるようになりました~

そして、新スタイルの大剣を使っていてそれに合った新しい装備が欲しいな~っと
思い新装備作成も始めようと考えています
(欲しいスキルは決まっていますが、まだどのような装備にするかは決めかねています


お次の報告は、新しく私のもとに加わった剛種武器

今回のアップデート4種類作りました (1つは未強化ですが・・・)


2010y04m27d_005134683.jpg
 まずは、ず~~~っと欲しかった

 ライトボウガン (天狼砲【北斗】)


2010y04m27d_004954015.jpg 2010y04m27d_004957102.jpg
2010y04m27d_005002934.jpg 2010y04m27d_005006878.jpg


続いて欲しかった、片手剣 (炎妃剣【渇愛】)

2010y04m27d_005034236.jpg 2010y04m27d_005052651.jpg

       2010y04m27d_011704110.jpg         2010y04m27d_005038196.jpg





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

新しい剛種武器そして3鯖ツイッター春のラヴィ祭リターンズ参戦

古龍種の剛翼の出なさに泣きそうになっているちゃちゃで~す

さて、今日はタイトルにもあります様に、昨日新しい剛種武器完成させる事が出来ました~

この記事の更新前に右のサイドバーを見て頂いた方には何を作ったかはおわかりだと思いますが、
浮岳槍【極楽浄土】が完成しました


ランス (浮岳槍【極楽浄土】)

2010y04m03d_183939687.jpg 2010y04m03d_183953166.jpg


       2010y04m03d_184035598.jpg         2010y04m03d_183948190.jpg

左サイドバーにある私が作った剛種武器一覧を自分で見て今日初めて気が付いたのですが、
昔から大剣好きだと言いながら、なぜか剛種武器ランスだけ全て揃っている私でした

(剛種大剣はそれほど強さを感じていないって言うのが本音です・・・


そして昨日は猟団を離れ3鯖ツイッター春のラヴィ祭リターンズに行って来ました





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく完成(*≧∀≦)

この前の悪夢からようやく覚める事が出来ましたちゃちゃで~す
(悪夢が知りたい方はココ! 『事件は突然起きました。゚(PД`q。)゚。』)

覚めたって事は・・・そうです、ようやく真舞雷槍【鴆】完成しました~

ランス (真舞雷槍【鴆】)

2010y03m01d_193745332.jpg 2010y03m01d_193754651.jpg

       2010y03m01d_193640937.jpg         2010y03m01d_193750427.jpg

使ってみた感想は・・・これはいいです 使いやすいですね~

ランス練習中の私にはまだ勿体ないくらいの武器ですが、これで練習して行こうと思います
(長さに慣れるとイケないから他のも使いながらね)

【鴆】の為に今まで武器スロ2装備を完成させてありますので、そろそろ違う装備の作成にも移りたいと思います





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく完成(^^♪

今週から始まりました「メラルーの大逆襲」ですが、昨日ようやく黒獣の爪が10個
集まりました~笑い。
2009y11m13d_202308366.jpg

それにしても、私にガブラスSPは無いです・・・これを使う事は無いと確信したクエでした汗;
2009y11m13d_202241168.jpg


このクエはサブ回しでいいかな~っと勝手に思いやっていましたが、なかなか集まらなかったので
メインまでやってみると、なに~!1回で7個出て、即終了~って感じで集まっちゃいましたえぇ
2009y11m13d_202003264.jpg

強化素材は下記の様なそれほど大した素材も無くあっさり最終強化まで完了しましたピース

メラルーペイン    黒獣の爪×10
    ↓
メラルーペナルティ  ネコ毛の紅玉×1 マタタビ×10 麻痺袋×8
    ↓
メラルージャッジ   尾晶蠍の尖爪×3 燐蛍石×5 肉球のハンコ×3
    ↓
メラルーパニッシュ  獣人の上紅玉×2 強麻痺袋×3 肉球のスタンプ×3

2009y11m13d_202154250.jpg  889891.jpg

短いとはいえ、見た目最高bikkuri01、性能もまずまずだと思います笑う
(もちろん牙猿薙SPⅦを持っていますので使用頻度は遊び程度で・・・)





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

最近作っていなかったので・・・

最近全然剛種武器作っていなかったので、今週爺が来たから持っている証を確認して

みるとテオの証が余っていましたので、入魂の事も考えて、今更ですが『テオ=バレッタ』

を作ってみました笑う

2009y11m08d_192103038.jpg

2009y11m08d_190111640.jpg 2009y11m08d_190113200.jpg
2009y11m08d_190116721.jpg 2009y11m08d_190118072.jpg


今回の入魂は普通のガン装備で行きますが『テオ=バレッタ』を作ってしまった以上は、

火属性攻撃強化【大】のついたバレッタ専用装備が欲しくなってきましたえぇ


すでに装備は考えて作成に入っているのですがクラージFを使う予定ですので少し強化に

時間がかかりそうですたはー

また、完成しましたらご紹介させて頂きますね~笑い。





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

