MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ラスタ紹介

ラスタのLvもようやくになりました。Lv7になればそれなりの装備を考える予定ですピース
折角ですので現在の装備のご紹介をさせていただきますキラキラ

ラヴァーズFピアス・忍の装束・陽・マギサアーム・マギサコイル・キリンレガース
発動スキル
回避性能+2,各耐性+5,状態異常攻撃強化,女神の赦し,体力回復アイテム強化
 2009y06m26d_174638913.jpg 2009y06m26d_174651039.jpg 2009y06m26d_174645895.jpg

強化はラヴァーズFピアスしかしていませんので、防御力は低いです笑う
代わりと言っては何ですが、各耐性は意外に高いと思いますえぇ
脚にスロっと1つ空きがあったので、龍王珠を入れて状態異常攻撃強化が発動していますニコッ♪

おともニコさんの方も徐々に装備が変わって来ていますね~えぇ
話はズレますが、私達の猟団の団長が昨日からニコさんになりました~笑い。
団長をおともに連れて2人で記念SSを・・・頭同じですが何かエエェッ!?!?
mhf_20090626_160206_208.jpg
おともニコさんのスキルのは回避性能+2が付いていて、なかなか上手くバックステップで攻撃避けてる姿をよく見ますニコッ♪ これからどう変わって行くか楽しみですにっこり





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

私のラスタ装備

ラスタシステムが始まってから、おとものお話ばかりでしたので、今日は私の分身のご紹介を笑い。
とは言っても、まだLvが低いのでスキルは完全無視で所持している防具から適当に見た目で組み合わせているだけですえぇ (すぐにLv上がっちゃいますからね~たはー

使って頂いている方々、すいませ~ん大泣き

もう少しLvが上がったらちゃんとしたスキルも考えながら装備させますのでもう少しお待ちください笑う

まずはLv1状態ですが
 2009y06m22d_182137265.jpg 2009y06m22d_184509773.jpg 2009y06m22d_184527037.jpg
お試しガチャでレンブラントソードⅠが出たので持たせてみましたきゃー!

そしてLv2になると・・・
 2009y06m22d_182140959.jpg 2009y06m22d_182146685.jpg 2009y06m22d_182201239.jpg
間違って武器を先にLv2にしてしまったので片手のねこ?ぱんちに変えてこんな感じですキラキラ
Lv2での目玉はキリンシリーズが装備出来るのですが、脚しか持ってませ~んうわーん
Lvが低い内は作ってまでは装備させる予定はないですので・・・

そしてLv3になると・・・
 2009y06m22d_182225857.jpg 2009y06m22d_182233723.jpg 2009y06m22d_182228844.jpg
全く使ってないので全てLv1のマギサシリーズです。頭はピアスだったかなエエェッ!?!?
全く使っていなかったので装備させてみました。しかし、スキルはこの状態が1番多いですニコッ♪

そして現在のLv4ですが・・・
 2009y06m22d_182244340.jpg 2009y06m22d_182249339.jpg 2009y06m22d_182254519.jpg
正直Lv3の状態より弱くなってます大泣き 使ってみたかったけど使ってない物の組み合わせっす笑う

毎日少しづつ装備変えたりしながら遊んでるのですが、Lv5ぐらいからラヴァーズFや、
ネコミミFなども使えるそうなので、そろそろスキルなども考えながら行けそうですかね~ニコッ♪

この様な感じで見た目だけのお話になりましたが、今後はちゃんとした装備もご紹介出来ればな~などと思っています笑い。

私のラスタ契約(救援契約)は現在2名ですので、どなたか契約して頂ける方が見えましたら気軽に声掛けてくださいね~笑い。
@1人は猟団内・外、問わずでの募集ですので、もし宜しければどなたか連れて行ってあげてください
みなさんよろしくお願いしま~すニコッ♪
(相互契約出来ないのですが・・・)





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ラスタ~~~

昨日、猟団の仲間とラスタ契約して参りました~~笑う
ラスタについて自分なりにいろいろ考えた結果、ラスタに望むものは・・・・エエェッ!?!? 見た目って事にしましたピース
絆の為の男ハンターやハンターの成長速度などいろいろ考える要素はありましたが、結論おともはキラキラ見た目でしょキラキラって事にしましたピース
そうと決まれば、後は私好みのセンスの持ち主にお願いする事にニコッ♪
ここですぐに思い浮かんだ方は猟団内に2人bikkuri01
そして・・・Brilliant.おともニコさんBrilliant.に決定~~~~笑い。
ニコさん、これからもよろしくね~(勝手に名前出してます・・・すいませんたはー
昨日は常に4PTでやっていたので、おともニコさん見れず大泣き
先ほどINして、とりあえず罠師に行っただけですがSS撮ってみましたピース

  狩るおともニコさん     剥ぎ取るおともニコさん   食べるおともニコさ~ん
 イメージ129  イメージ123  イメージ128

これからはSS撮る楽しみが増えそうです笑い。

そして、気になる事が1つ・・・えぇ
私の救援契約なのですが、1人はニコさんにっこり
問題はもう御一人契約しているのですが、実は猟団内で私がいつも飛ばしまくってるコミニケーション取ってる方なので、私の分身が心配で心配で笑う
も○さん、可愛がってやってくださいね~ニコッ♪
ちなみに私達の猟団は相互ラスタしてない方が多いのですが普通なのかな~!?
個人的には@1人誰かと救援契約したいと思っているのですがねニコニコ。 横向き 欲張り過ぎかなたはー
救援契約してくれた方のお役に立てる様、早く成長させて行きたいと思いますピース
がんばるぞ~きゃー!
では、また面白いSS撮って載せて行きたいと思ってま~す(ニコさんの許可を取らねば・・・)





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

