MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

第26回 公式狩猟大会 始まりで~す

2009y10m30d_191917044.jpg

今日から公式狩猟大会が始まりました~笑い。

私達の猟団もそろそろ猟団対抗韋駄天杯に参加してみようと思っていますピース

ホントは韋駄天杯の方も個人的に参加してみたい気持ちはあるのですが、参加すると熱が入ってしまいそうで、週末は仕事が忙しいので寝不足になるとヤバいですからね~笑う

今回はキラキラ初参加キラキラなので、猟団のみなさんの熱の入り具合がわかりませんのでお試し
程度の参加にしておこうと思っていますニコッ♪

2009y10m30d_191935846.jpg

猟団対抗韋駄天杯みんなで金獅子討伐! (闘技場/昼)

ラージャン1頭の討伐・ラージャンの頭部破壊・ラージャンの尻尾切断
特殊条件: HR5以上で受注可能。
       弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
       レア度4以下の片手剣、大剣、太刀、ハンマー、ランス、ガンランスのみ使用可能。
       防具はブランゴSP青シリーズを貸与。

とりあえず、スキル支給品チェックして来ました~!
イメージ1398

今回は、参加希望の方を皆さん参加出来る様にしながら雰囲気を見て、次回からの参考に
出来れば良いかなと思っています笑い。

ここで、個人的意見を・・・私はやるなら上位目指して頑張りたいってのが本音です笑う

猟団の皆さんの熱の入り具合では、参加する事が大切だbikkuri01で行きますがね笑い。





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日から狩猟大会!!!

title.jpg

またまた、今日から公式狩猟大会が始まりましたキラキラ

今回も猟団対抗韋駄天杯に参加する事になりましたニコッ♪

 2009y07m13d_231454558.jpg

とりあえずINして支給品などを確認して参りましたので、ご報告をbikkuri01

 2009y07m17d_193822155.jpg  2009y07m17d_193757292.jpg

ガード性能+2回避性能+2が付いてましたえぇ

個人的に今回は頑張ってみたいと思っていますが・・・日曜日IN出来ない大泣き
しかし、団の皆さんには迷惑掛けるかも知れませんが1日飛ばしで参加しようと思っていますたはー

猟団の韋駄天組の皆さん・そして韋駄天杯に参加される他の団の皆さん
今日からみんな頑張りましょう~bikkuri01笑う





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今度の狩猟大会

title.jpg

今週末から、また公式狩猟大会が始まりますね~笑い。
もちろん今回も猟団対抗韋駄天杯に参加する予定ですピース
(人数が集まればの話ですがね・・・えぇ
今のところ毎回参加出来るので大丈夫たとは思います。
私も今回は出来れば私は参加したいと思っていますキラキラ

今回の内容は
 2009y07m13d_231454558.jpg

みんなで突き刺し大会! (沼地/夜)
ゲリョス亜種1頭の討伐・ゲリョス亜種のトサカの破壊・ドスファンゴ1頭の討伐
武器はサリッサ(ランス)を貸与 防具はレイアSP青シリーズを貸与、の様です

私の中で基本燃えるのは、武器・防具が貸与の時ですねニコッ♪
みんな条件が同じなので、作戦を立てるのが楽しいです。これで闘技場だとさらに良いです笑い。

前回参加出来なかったので、今回は少し頑張ってみたいと思いますピース

今回はドスファンゴ1頭の討伐の作戦が一番大事かと思っています
(的外れとか言わないでくださいねきゃー!

個人的には武器・防具が貸与・場所は闘技場で大剣の大会をして欲しいです笑う

参加しましたら、また途中経過報告などさせて頂きますね~ニコッ♪





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

猟団対抗韋駄天杯!!!

はじめに今日はカテゴリ分ける為に記事を3つに分けてありますが、お気になさらずたはー

title.jpg

今日から猟団対抗韋駄天杯(公式狩猟大会)が始まりましたね~笑い。
私達の猟団も参加PTが決定しましたキラキラ
参加希望者がちょうど4人居ましたので、今回私はサポ役に回る事になりました笑う
毎回参加していた私が参加しなかったのは、土曜日IN出来ない可能性があるからって事ですかね汗;
(PT決める立場の私が4人希望者が居る時に誰かを差し置いて参加出来ないって言うのが正直なところですが・・・きゃー! )
ま~サポ役とは言っても参加するチャンスはあると思いますので、その時は頑張りますよ、もちろんbikkuri01
一応、様子見てきましたので、ご報告を
 2009y06m26d_184440288.jpg  2009y06m26d_184708569.jpg
この様な感じです。皆さん頑張りましょう~上

団の決まりで、今回からは韋駄天参加者イベント補助券が配布されるとのお話が浮上していますエエェッ!?!?ので、正規PTの方は貰えるかも知れませんよ~ニコッ♪

私も欲しかったですが、過去は関係ない様ですので貰えませんが・・・残念笑う
ま~キリン頭は諦める事にしましたたはー





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

いつの間にやら・・・

暇つぶしで始めたブログも明日でBrilliant.100日Brilliant.を迎えます笑い。
ここまで続けて来られたのも、皆様からの温かいコメントや徐々に増えて来ているアクセス数のおかげだと思っていますにっこり

アクセス数もおかげさまでキラキラ10,000HIT突破キラキラしました~笑う

ブログランキングの方も皆様のバナークリックのおかげでなかなか良い順位を保っていると思っていますピース (最近少し下がってますが・・・えぇ

これからも頑張って行きますので、時間ある方は回覧・ランキングクリックのほどよろしくお願いしま~すニコッ♪

さて、話はMHFに戻りまして26日より 「第21回公式狩猟大会」が開催されますね~bikkuri01
title.jpg

いつもながら私達の猟団は、猟団対抗韋駄天杯に参加する予定ですピース
今回のクエは,みんなで鎌蟹下拵え! (闘技場/昼)
ショウグンギザミ1匹の討伐・ ショウグンギザミのツメ破壊・ショウグンギザミのヤド破壊

レア度4以下の太刀・ハンマー・ガンランス・双剣のみ使用可能
防具はイーリスピアスSPとラヴァUシリーズを貸与
2009y06m24d_212459379.jpg

狩猟大会の音頭は私がやっていますので、出来る限り私は参加する予定ですが、人数調整が上手くいかなかった場合などはサポート役に回る場合もありますたはー

参加出来た場合はまた途中経過などもお知らせしながら頑張って行きたいと思っていますのでよろしくで~す笑い。





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

